プロフィール
ミニエッセイ
メルマガの登録
小冊子のご案内
Shop Energy Factory 
(エネルギーグッズ・パワーストーンのページ)

ブログ
リンク集

あたまがえし
リインカーネーション
クリスタルセッション
チャネリング
前世リーディング
遠隔及び出張セッション
すまいるはぁと出店
癒しスタジアム出店
コズミックハーモニー出店
講演取材WSなどのご依頼

MMエナジークラブ大阪
MMエナジークラブ東京
雲州堂JointSession
チャクラヒーリングワーク
魔法の月の瞑想会
魔法学校
マトリックスから出て自由な世界へ
神社deクリスタルワーク

 

こんにちは、魔法使いかぼすです。

子供の頃から、魔法使いになりたいと思っていました。

「思いは叶う」と、よく言われていますが、本当にそうだなぁ、と思います。

魔法使いと言っても、空も飛べませんし、壁をすり抜けたり、瞬間移動したり、誰かをカエルにしたりも出来ません、と言うと、な〜んだ、って思う方もおられるかも知れませんね。

でも、自分の願っていること、望んでいること、こうなりたい、ああなったらいいなぁ、というような夢が本当に実現したらいいと思いませんか?

わたしは、この世を動かしている見えない力を、「エネルギー」と呼んでいます。

電気、ガス、なんかももちろん、「エネルギー」ですが、目に見えませんが、いろんなものを動かす力になっています。同じように、地球が回り、その地球の周りをつきが回り、太陽の回りを地球が回り、宇宙では、その他の星たちもそれぞれに動いています。

その元となっている不思議な力があります。
地球上でも、植物が育ち、花を咲かせ、木々が茂り、人間を初め動物は生まれてそして死んでいきます。
そんな自然の動きを司っている大きな力、それこそが、この世を動かす見えない力「エネルギー」です。


おそらく、太古の人々は、この存在を、「神」「仏」「SomethingGreat」などと呼んだのではないかと思っています。

わたしたちの日々の中で思うこと、意識することそのものも、ある力を持っています。
その力を使う時に、大きな「エネルギー」の助けを借りることが出来ます。

そのためのノウハウを、ワークショップやセミナーという形でご紹介しています。

個人セッションでは、身体の悩み、心の悩み、そして、魂の問題に到るまでの、様々な問題解決のためのサポートをしています。

  • 好きなこと、やりたいことを仕事にしようと言われても、好きなこと、やりたいことがわからない。
  • ワクワクしようと言われても、何にワクワクするのかがわからない。
  • 人間関係や、恋愛で、いつも同じようなパターンのトラブルに巻き込まれる。
  • いつも、居心地が悪くて、ここが自分のいるところではないような気がする。
  • 生きているのにその実感が湧かない。
  • なんのために生まれてきたのだろうと考えるとわからなくなる。
  • ある考えに囚われて、そこから抜け出すことが出来ない。
  • 自分だけが他の人と違っていて、物事がうまくいかないように仕組まれているのではないかと思ってしまう。
  • 自分には魅力もないし取り柄もない、つまらない人生しか用意されていないと思う。
  • 身体に不調を抱えていて、いろんな病院に行っても治らないし、原因もわからない。

 

これって、実は、全部、かつてわたしが通ってきた道です。

今だからこそ、自分でその時どうなっていたのかとわかりますが、その渦中にある時は、本当に、物事を考えることも出来ないし、解決する力もありませんでした。

当時に、今のようなスピリチュアルなセッションがたくさんあれば、もっと早く解決できたのになぁと思います。

幸い、たくさんの人の助けがあり、たくさんの出会いや、気づきや、メッセージがあり、ここまで来る事が出来ました。そしてその後ろでは、見えない大きな力がわたしを助けていてくれたのだと思います。

わたしが、長年かかって体験してきたこと、学んできたことを通して、数々のセッションが生まれました。

そして、それらは、日々、わたしの人生と共に進化し続けています。
どこかで学んだり、習った物ではありませんので、有名なメソッドでもなければ、誰かのお墨付きもありませんが、受けて頂いた方の笑顔が何よりのお墨付きだと思って、自信を持ってお勧めします。

多くの人が、本当の自分自身を見いだし、自分らしく生き生きと生きていけるための力になれたらと願っています。

ご興味があれば、個人セッションのページにアクセスしてみて下さい。

あきらめなければ、「エネルギー」は見捨てることはありません。


クリスタルワークat高津神社  ビジョンヨガとのコラボ企画
【東京】マヤレッスンレベル1・レベル2 
【大阪】MMエナジークラブ・京都五社巡り


あたまがえし
リインカーネーション
クリスタルリーディング
前世リーディング
ミラクルリーディング
遠隔及び出張セッション
講演、取材、ワークショップなどのご依頼について


MMエナジークラブ大阪
MMエナジークラブ東京
雲州堂JointSession
チャクラヒーリングワーク
すまいるはぁと出店
魔法の月の瞑想会
コズミックハーモニー
そのほかのイベント出店


CTRLキーを押しながらDキーを押すと自動的にお気に入りに登録されます。

Copyright 2007 エナジー・ファクトリー All rights reserved.